山を愛する素晴らしき仲間達
      LINK集
  一部番外有り

〔リンク用バナー〕

リンクフリーですが、宜しければ相互リンクをお願いいたします。

全国の山ライブカメラが見れます
常念岳で出会いネットの世界へ導いて下さった恩人ひらさんのサイト。
長野近辺の数多くの山を登られてるアウトドア派。
冬にはスキー、カナダへも毎年スキーに行かれています。
一番の趣味はフラワーアレンジメントですが、二番目に山歩きを
されている同じ関市の元気印!ひばりさんのサイト。
「関アルキニストの会」に所属されています。
登山、山スキー、マラソンと活躍の鉄人コバさんのサイト。
ログハウスに住んでおられるのが羨ましい。PCにも精通されていて
以前PCが不調になった時、適切なアドバイスで助けて頂きました。
信州百名山を完登(2008,10)

信州百名山
マラソンと登山を愛するヒロちゃんのサイト。信州百名山を目指し
ておられる。コバさん同様、虫倉山の主。私と誕生日が同じです。
信州百名山完登済(2010,11)
山のメモリーズ ユニークなHNの福井のヒロロトロロさんのページ。年間山行数が
100回を越える凄い方。冬は山スキーを楽しんでおられ、
何と言っても写真が綺麗です。
淑女軍団ひよこ隊のリーダー?全国各地に出没し、小屋泊まりで
アルプスにも行かれる元気な方。マイカーが20万kmを越えた!
あれだけ家を空けて旦那さんは・・・放し飼い?
御夫婦で仲良く各地の山を歩かれている岐阜市のRAKUさんのサイト。
私と違い詳しいレポートが見れます。野伏ヶ岳で出会い
相互リンクしてくださいました。
福井の山を中心に歩いておられるドッポさんのページ。
冬は山スキーで日本百名山も挑戦されています。
現在(2004)60座達成中。
岡崎市を起点として、愛知近郊の山、アルプスと周辺の山、東北・
北陸の山の山行記録を掲載されている、畑さんのページ。
05,3に野伏ヶ岳へ行った時にレポが参考に成った。
サッカーを愛する山男その名もベッカム氏、勿論奥様はビクトリア?
野伏ヶ岳でニアミス、蕪山で会いました。親子登山、山スキー
も愛するオールラウンド登山家 槍沢を滑るなんて・・・
岐阜県内の山を中心に歩かれていて、花にとても詳しい中年ご夫妻
のHPです。図鑑代わりに利用させて頂いております。
我が登頂の森 蝶ガ岳で出会った超人!服神院さんの凄い内容のページです。
今までに出会った方とは桁違いの人です。全国の山々の百名山〜
三百名山に留まらず、ワゴン車で寝泊りしながら各地の百山など
総なめされています。出会った事が良い思い出になりました。
TOKIOの山で遊ぼう 御嶽山で初対面した超人TOKIOさんがブログを始めました。
若い頃から登山経験は豊富で、今は山スキーにはまっておられます。
特に冬の山岳写真は必見です。面白い人柄で寒いダジャレが得意!
会社をリタイヤされ今年(05)から山歩きを始められたyutakaさんのHP。
犬山市の自宅から見える山からマイペースでスタートして10月で55座
達成!負けそ〜。いや、直に越されますね!
愛知県在住のHAUさんのサイトです。本人は長い・高い・重いが苦手と
仰るが、山行記録、今後の予定等を拝見すれば実力が分かります。
沢もこなすスーパーウーマンで、レポも味があります。
タイトルが楽しい多治見市在住のニューフェイス、ARIさんのサイトです。
ニューフェイスと言っても登山歴は20年のベテラン&健脚です。
何故か私の気になる山へ行かれるので、情報源にピッタシ!
06,10,22三方岩岳でバッタリ遭遇!嬉しかったね〜
各務原市のむっしゅ〜さんの野遊びサイトです。名前から分かるように
ワイン通で雪山のホットワインがお薦めのようです。単独が多いようで、
雪山へも読図力、的確な判断力で挑戦されています。
長野のこばさん、ヒロちゃんの山仲間、たかちゃんのサイト。
学生時代は体操部で国体出場!その頃からの山ヤです。
山、山スキー、旅・ドライブ、グルメと多彩です。
ジオンと山歩記 山と空手を愛するジオンさんがブログから進化したHP。登る山はベテラン級で、山歴6年で500回とは・・・交友も広く広範囲に出没します。
山の先輩で山上シェフのミツルさんのブログです。学生時代、福井の経ヶ岳登山道を切り開いた大先輩です。美濃の山々を愛され、同じ山へ何度も登られます。現在(07)は小津権現新道作りに携わっておられます。
同郷で花が大好きな岐阜市在住ののまっちゃんのサイトです。山もHPも始めたばかりで、これからが楽しみです。焼岳へ登り、感動のあまり「焼岳だけに焼けついた!」らしい。山でヤケドしないよう程ほどに。(^。^;) レポはまっちゃんワールド炸裂!笑いジワが増えた・・・
梨丸隊山歩録 元気に岐阜百山を目指す梨丸&かみちゃん夫妻の珍道中山録
山中にガハハ〜の笑い声が響けば近くに居る
グルメ情報もありがたい
銀杏峰を愛し、日々登山道の整備、山開きの準備などに従事されている真の山男、福井の銀杏峰の主さんのサイト。勿論、銀杏峰で遭遇!
Kyuのホムペ 縁有って御岳へご一緒した山&山スキー、沢もクライミングこなすKyuさんのサイト。何にでも好奇心を示し挑戦されるスーパー御姐さんです。何よりも実際会うと楽しい方です。「ちょっと笑い」「hitorigoto]がおもろい!

木村さんとのコンビで、里山からアルプスまで楽しまれているcirrusさんの一味違った構成のサイトです。私と同じ関市在住なので、その内どっかで遭遇しそうですね。私同様御嶽にぞっこん。

W権現山オフ会でお会いした福井のみれさんのサイトです。冬山、アルプステン泊、山スキー、沢登りと何でもござれの本格派。以前覗いた時「凍傷の経過記録」を見た時に強い方だと感心しました。趣味も山以外にトールペインティング、お菓子作りと多彩です。
加子母の登山クラブ、小秀山・かしもスカイウォーカーズさんのサイトです。健脚揃いのメンバーが地元の小秀山、高時山を詳しく紹介されていて、特に小秀山の写真集、各山への登山道案内は助かります。
TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送