2012,11,10

かにタク
in日本モンキーパーク


 


毎日仕事中に聞いている「かにタク言ったもん勝ち」の恒例イベントに参加。
今年は犬山のモンキーパークでの開催だった。
蟹江さんに会うのは26年前の「美濃焼祭り」以来。
タクちゃんに会うのは20年前、関のユニーでのイベント以来。 
そしてモンキーパークに行ったのが20年ぶりだった。

9時に並び9時半の開門を待つ行列。
すでに180番と181番で、これが最後のお楽しみ抽選会の番号だ。

ワオキツネザル

開門後受付を済ませ、先ずはモンキーパーク内のウォークラリーだ。
母ちゃんと童心に帰ってクイズを解きながらの散策。

ウォークラリーを済ませイベント広場へ急ごう!

11:00 12時始まりなのに既に場所取りが始まっていた。
こりゃ〜あかん
早速缶ビールと食料を調達してイベント広場へ急がな。

いよいよ始まり〜で、かにタクさんの登場!に割れんばかりの拍手!!
何時もの軽快なトークで笑わせてくれる (^^♪
今日の参加者は2540人で、過去最高だとか。

60過ぎの蟹江さんは、いつまでも若くて綺麗だ。
タクちゃんは顔も腹も一層でかくなっていた。

かにタク名物コーナー「ばばあずバーバー」の始まり。
もよさんてつさんのお笑いトーク全開。

最後は全員そろって「せぇ〜の〜 ポン!」で締めくくり。

この後は「タクマ&みゆきのイリュージョンマジックショー」で楽しんだのだが
マジックショーは撮影禁止なので画像なし。

イベント最後の「お楽しみ抽選会」だったが・・・
過去に参加したイベントの抽選会では、飛騨牛ステーキ5枚セットと明宝ハムセットをゲットしたのだが・・・
今回は何も当たらず・・・

楽しかったイベントもあっと言う間に終ってしまった。
秋晴れの中、楽しい一日を過ごせたな。

さぁ 帰って仕事だ!

かにタクブログはこちら

TOP

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO