2007,3,29
保木山カタクリ情報 第二弾
(岐阜・関市武芸川町一色)

 

最近の週間予報を見ると、既に菜種梅雨かと思わせる連日の雨予報が出ております。
週末には満開近いと予測をしていたので行くつもりでしたが、雨ではダメです。(x_x;)
そこで今日はナントか晴れそうだったので、早速出かけました。
それで急遽「カタクリ情報第二弾」を送ります。


流石に平日のランチタイムだと、今日も誰もいませんでした。
入口を入って行くと前回の月曜日とは明らかに雰囲気が違っていましたね。
そうなんです!前回よりは数倍咲いていました。
どうでしょうか、6〜7割の咲き具合ですね。
始めの日影辺りの花は色あせもなく綺麗に咲き誇っております。


色あせの無い日影のカタクリ カタクリ5兄弟
カタクリ6姉妹 自慢げに咲き誇っております
変わりだねカタクリ 上を向いたカタクリ
珍しくオシベが白い? これは普通 (左と比べてください)
月曜にも会い 掲示板に書き込まれたけーいちさん 去り行くけーいちさん
月曜に来た時にもお会いして挨拶を交わした方が、昨日掲示板へ書き込まれました。
今日も来ると言われたので、会うのが楽しみでした。私より少し遅れて登場でした。
事情を聞けば、昨日も来られ、私のレポを見て岐阜から来られた方からレポに書かれていた事を知り
掲示板に書き込まれたとの事。近くに勤めておられるので毎日見に来ておられるそうです。
蕾から咲き切るまでです。

昨年は満開時期を逃したので、今年はナントか満開を見たいです。
天気よ!一日だけでも回復してくれ〜と願っております。m(_ _)m

TOP

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO